セントラルサーキット走行会 2008 12/13 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両:AE86F22C1台 EG6シビック1台 EK9シビック1台 EF9シビック1台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
EG6・OPENクラスシリーズチャンピオンにて最終戦はつつがなく終了 AE86F22CもVTEC搭載車としてエントリー 予選3番手からみごと優勝 パワースポーツ軍団は予選EG6・2番手、AE86F22C・3番手だったのですが なんとPP(ポールポジション)のマシンがトラブル作業の遅れでグリッドに付けず! PPグリッドなしのスタート 前代未聞・ラッキーと言えばラッキー 運も身方に付けたとんでもない最終戦 スタートから1番手に躍り上がったAE86F22Cの終始逃げ切りとクラッシュによる赤旗も幸いし 2番手につくパワスポEG6のバンパー・トゥー・バンパーにもめげず優勝となりました AE86F22Cドライバーいわくあと1周あればパワスポEG6に差されてたとのコメント 過激なレース展開でヒートUP、パワースポーツ軍団2台からんでクラッシュ寸前のドライビングでした |
|||||||||||
|
|||||||||||
前日にやっと仕上がった2009仕様EK9 バリかっこよくなりました EF9も34秒台の結果を出しました なんとノーマルエンジン、ノーマルMT ましてやファイナル4.1に中古タイヤ&15インチと最悪マシンでの好結果は 2009仕様1800CC&ファイナル&コンピューター&練習で28秒は楽に狙えると思います パワースポーツS2000も2009仕様完成 数々のトラブルを改善し万全の体制に仕上がりました |
|||||||||||
|