2008 OPTION2 真夏の4時間耐久 EXEDYCUP by POWERSPORTS
無念のリタイヤ

フリー走行時間に
AE86F22Cプロペラシャフト破損

40番手スタートから一時5位までUP
2時間半過ぎたところでドライブシャフト棄損・終了

開催日程 : 7月19日(sun)  セントラルサーキット   晴れ  気温:高すぎ!!

参加車両: AE86F22C 1台    フリー走行にてトラブルにより決勝 EF9・1800C仕様
     
結果 リタイヤ   予選 未計測により40番・最後尾スタート

写真は順次、UPしていきます 
毎年、プロカメラマンをひきいての参戦ですので  どんどんかっこいい写真を掲載していきます

フリー走行時間にペラシャ破損!! これによりリタイヤを余儀なくされたパワースポーツ・チームGARAGE安木
サーキットガレージより1800CC・EF9を急遽投与!なんとか最後尾スタートを条件に決勝参戦
しかしながら耐久仕様に進めていなかったマシンでの参戦のためドライブシャフトが耐えきれず棄損
2時間30分を過ぎた時点で走行終了となりました

疲れました  炎天下での100Lタンク移設を含めハードな作業&3rdドライバーとして参戦など 灼熱の1dayでした

とりあえず完走!の目標クリアーにて本日は終了  スタッフ、カメラマンお疲れ様でした

AE86F22C・ 次回参戦 12月6日 OP2・セントラルサーキット3時間耐久 これに向けてさらなる進化をさせていきます
ドライバー: 小島・北野・安木  
メカニック: 川添・岡本・宮崎etc
カメラマン: ジャスティン

AE86F22Cはたくさんの改良点が出てきました  ホーシングタイプ&ワットリンク&等長リンクフルピロにより
ホーシングの動きが良すぎてペラシャジョイント部へのスラスト負荷、が大きくデフケース固定式の
マルチリンク式に改造を余儀なくされています 

次回参戦 8月31日、岡山国際サーキット AE86チューニング王者決定戦にはすべての対策を終えて参戦いたします

OPTION2誌 耐久仕様AE86F22C掲載記事UPしました

必見!!7TUNE www.7tune.com  パワースポーツ紹介されてます
  
  
  
  
  
  
  
    
  
  
第1ドライバー yasugi
  
  
  
  
 
   









HOME > メイン > OPTION2耐久レース > セントラルサーキット2008 7.19