|
|
POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Original Parts Line Up |
|
お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで |
|
|
|
ニッサン・リジッドステアリングカラー |
|
|
\3,500- |
|
ステアリングラックのセンターに取り付けてあるゴムブッシュを 取り去ってこれを装着するとステアリングレスポンスが向上!
ドリフト時のカウンターの遅れを取り去ります ダイレクト感が味わえますょ
本製品はノーマル構成部品をいっさい使用しないタイプです プラスチックのカラー・鉄プレート・鉄カラー等はすべて使用しません 他社製品はすべて再使用、よりいっそうのダイレクト感があります
RPS13・PS13・S13・A31・C33・HR32
※S14・S15・R33は使用できません |
|
テーパーロングボルト |
|
|
4本入り \2,980- |
|
テーパーロングハブボルト
ホイール装着時に掛けやすく ネジ山の破損が少ない
タイヤ交換の多いドリフト走行会、サーキット走行会
耐久レースなどに活躍
4ケツ車には4本入りx4 5ケツ車には4本入りx5 必要
|
|
|
走り屋必須アイテム レーシングロングナット サーキット走行会から峠ドリまで幅広く活用出来ます 対角17mmロングタイプですので使用ホイールを選びません
薄肉ホイールソケットももういりません
ファッションアルミナットと違い実戦派です S45Cスチール、締め付けトルク10〜12kgf・m ※サーキット走行は12kgf・m
4ヶ定価¥2.500−をプライスダウンしております
オーダー時には車種・メーカーをお教え下さい
ピッチはM12−P1.5mmとM12−P1.25mmを用意しております
※安心システム: 補修用に1本からオーダーも可能です |
|
ニッサン S13系フロント5ケツハブ |
|
|
\28,000- |
|
S13,A31、C33各車種の4ケツをPCD114.3の5ケツにするフロントハブです
高強度炭素鋼45Cにてノーマルよりはるかに強度を増しています
4ケツ→5ケツ PCDチェンジスペーサーよりはるかに精度&信頼性がUP!!
S14のフロントを流用して5ケツにした場合 ハブassy、ナックル、ロアーアームすべて必要ですごく高くなります
リアはHR32のハブを流用しましょう
弊社にてハブベアリング圧入交換並び ローターの5穴加工もやっています
中古ハブを送られたら、ベアリング&ハブボルト圧入工賃全サービス |
|
バンプストップパッカー |
|
|
10mm・2枚セット \1,000- |
15mm・2枚セット \1,400- |
20mm・2枚セット \2,000- |
|
バンプストップパッカー
ジュラコンカラーによりバンプを制御
ショックロッドに数枚入れてセッティングします
Cタイプ、Oタイプ設定あり
厚さ10mm、15mm、20mm
ロッド径に合わせ製作可能 厚さも規格外製作可能 |
アッパースペーサー |
|
|
厚さ30mmまで・2枚セット \8,500- |
厚さ50mmまで・2枚セット \9,500- |
|
ストローク量の足りないサスペンション使用時
アッパースペーサーにて適正車高に合わせます
シルビア系サスペンションをローレル、ステージアに流用など
なお厚さ、幅などサイズは指定値にて製作可能 |
POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Original Parts Line Up |
|
|