|
|
POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Parts Line Up |
|
お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで |
|
|
|
アジャストプーリー(スライド) |
|
|
IN・EXセット 1台分 ¥38,000〜 |
|
スライドタイプ アジャスティングカムプーリーセット
設定エンジン
・ミツビシ 4G63, エボ4〜9
・ニッサン RB20,RB25,RB26 スカイライン他
・ホンダ B18C DC2インテR
B16A・B シビック
H22A アコードユーロR,プレリュード他
※格安販売により取り寄せ商品となります |
|
E07Aアジャストプーリー(スライド) |
|
|
¥58,000- |
|
ホンダ・ビート、today E07Aエンジン用
ワンオフ アジャスティングカムプーリー
受注生産品の場合納期がかかります
|
|
E07A 272ハイカム |
|
|
¥68,000-
(要ノーマル下取り) |
|
ホンダビート 272°加工カムシャフト
表面処理 リン酸マンガン被膜もおこない耐摩耗性向上
ノーマル加工品ですので
バルタイはINで取って下さい
※todayE07Aエンジンでは272°は加工できませんので
ビートエンジン用ノーマルカムが必要となります |
|
4スロ・バキュームバランサーパイプ |
|
|
¥12,500- |
|
4AG 5バルブエンジン用 アイドルアップバキュームパイプ
高レスポンス用ショート管タイプ
アクセルレスポンスUP
マップセンサーとの距離を短くするほどレスポンスが上がりますが
アイドルアップパイプと併用すると
※マニホールド同調パイプとバランサーパイプは
別々に引き込むと安定します
※オプション: インテークマニホールド用φ8-1/8PTアダプター
1コ ¥1600- (1台分4個必要)
※オプション: アイドルアップキットあり (車内LEDモニター式)
|
|
インタンク コレクタータンク |
|
|
¥79,800- |
|
完全ワンオフ大容量インタンク式 フューエルコレクタータンク
AN6フィッテイング対応 (AN8フィッテイングも可能)
容量をアップして内部容量の安定化と1段、2段内部バッフルの取付により
いっそうの片寄り防止、燃料供給の安定化をはかります
フューエルゴムホース用フィッテイングも販売しております
メインタンクからゴムホースでコレクターに引き込む配管作業が楽になります
※同一料金にて 内部の仕切り板、
片寄り防止フォーム(スポンジ)も入れることが出来ます
※大容量アウトタンク式コレクタータンクもあります
※オプション: フューエルポンプレジスターキットあり
メインタンク燃圧を下げコレクタ圧力を安定させます
|
|
ホンダ 強化ブロック |
|
|
ホーニング&上面研磨含む
¥149,800- |
|
ホンダエンジン サーキットSPEC強化ブロック (お預かり加工)
高回転 8500rpm以上でのホンダオープンデッキブロックのゆがみ、振動の防止
ホンダのウオータージャケットの対策は必須
S2000をはじめシビック、インテRなどホンダエンジンに対応
・ホンダ F型エンジン F20C,F22C
B型エンジン B16A、B B18C B20B
K型エンジン K20A K24 他
強化アルミダウエル打ち込み、上面研磨、ダミーヘッドホーニング1式加工仕上げ
※オプション: 体積変動の無い強化エポキシ樹脂注入
B20B、F20、H22Aなどロングストロークエンジンの場合は
同時に強化エポキシ樹脂の注入作業もお勧めします |
|
オイルパンバッフル |
|
F20C,F22C¥59,000- |
|
B16A¥39,000- |
|
新品、下取りなし
サーキット走行などでのオイルの偏りを防止
コーナーリング時のエアー噛みによる油圧低下を防ぐ
片寄りバッフルはボルト止めの場合、取付部の割れ、
取付ボルト外れなどのトラブルを多数発生させています
トラブルを一切排除した溶接作業としています
※オプション: オイルテンプソケットも各サイズ溶接設定あり
※お預かり加工も格安作業中 ¥5,800-より |
|
POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Parts Line Up |
|
|