POWERSPORTS  GARAGE・Yasugi  Parts Line Up
お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで

アジャストプーリー(スライド)
IN・EXセット 1台分 ¥38,000〜
スライドタイプ アジャスティングカムプーリーセット

設定エンジン 
   ・ミツビシ 4G63, エボ4〜9
   ・ニッサン RB20,RB25,RB26 スカイライン他
   ・ホンダ B18C  DC2インテR
         B16A・B  シビック
         H22A アコードユーロR,プレリュード他

 ※格安販売により取り寄せ商品となります

E07Aアジャストプーリー(スライド)
¥58,000-
ホンダ・ビート、today E07Aエンジン用
ワンオフ アジャスティングカムプーリー

受注生産品の場合納期がかかります

E07A 272ハイカム
¥68,000-
 (要ノーマル下取り)
ホンダビート 272°加工カムシャフト
 表面処理 リン酸マンガン被膜もおこない耐摩耗性向上

ノーマル加工品ですので
バルタイはINで取って下さい

※todayE07Aエンジンでは272°は加工できませんので
 ビートエンジン用ノーマルカムが必要となります

4スロ・バキュームバランサーパイプ
¥12,500-
4AG 5バルブエンジン用 アイドルアップバキュームパイプ

高レスポンス用ショート管タイプ
アクセルレスポンスUP

マップセンサーとの距離を短くするほどレスポンスが上がりますが
アイドルアップパイプと併用すると

※マニホールド同調パイプとバランサーパイプは
 別々に引き込むと安定します

※オプション: インテークマニホールド用φ8-1/8PTアダプター 
 1コ ¥1600- (1台分4個必要)

※オプション: アイドルアップキットあり (車内LEDモニター式)
 

インタンク コレクタータンク
¥79,800-
完全ワンオフ大容量インタンク式 フューエルコレクタータンク

AN6フィッテイング対応 (AN8フィッテイングも可能)

容量をアップして内部容量の安定化と1段、2段内部バッフルの取付により
いっそうの片寄り防止、燃料供給の安定化をはかります

フューエルゴムホース用フィッテイングも販売しております
メインタンクからゴムホースでコレクターに引き込む配管作業が楽になります

※同一料金にて 内部の仕切り板、
片寄り防止フォーム(スポンジ)も入れることが出来ます

※大容量アウトタンク式コレクタータンクもあります

※オプション: フューエルポンプレジスターキットあり
 メインタンク燃圧を下げコレクタ圧力を安定させます

ホンダ 強化ブロック
ホーニング&上面研磨含む
¥149,800-
ホンダエンジン  サーキットSPEC強化ブロック (お預かり加工)

高回転 8500rpm以上でのホンダオープンデッキブロックのゆがみ、振動の防止
ホンダのウオータージャケットの対策は必須

S2000をはじめシビック、インテRなどホンダエンジンに対応

   ・ホンダ F型エンジン F20C,F22C
         B型エンジン B16A、B  B18C  B20B
         K型エンジン K20A K24 他

強化アルミダウエル打ち込み、上面研磨、ダミーヘッドホーニング1式加工仕上げ

※オプション: 体積変動の無い強化エポキシ樹脂注入
 B20B、F20、H22Aなどロングストロークエンジンの場合は
 同時に強化エポキシ樹脂の注入作業もお勧めします

オイルパンバッフル
F20C,F22C¥59,000-
B16A¥39,000-
新品、下取りなし

サーキット走行などでのオイルの偏りを防止

コーナーリング時のエアー噛みによる油圧低下を防ぐ

片寄りバッフルはボルト止めの場合、取付部の割れ、
取付ボルト外れなどのトラブルを多数発生させています

トラブルを一切排除した溶接作業としています

※オプション: オイルテンプソケットも各サイズ溶接設定あり

※お預かり加工も格安作業中 ¥5,800-より

POWERSPORTS  GARAGE・Yasugi  Parts Line Up
 

お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで
 





 
HOME > メイン > PRODUCTS > エンジン・パワーユニット2