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POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Parts Line Up |
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S2000 オイルクーラーフィッテイングMTケース |
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\38,800- |
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新品ミッションケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品
S2000の6Fミッションはコンパクトながらその反面、ギアオイル規定量が少なく
スポーツ走行でのミッションブローが後を絶たない
各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応
※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり
※お預かり加工も可
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S2000 オイルクーラーフィッテイングDEFFケース |
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\35,800- |
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新品デフケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品
S2000のデフキャリアもコンパクトながらその反面、LSDオイル規定量が少なく
スポーツ走行でのピニオン&ファイナルギアブローが後を絶たない
各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応
※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり
※お預かり加工も可
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S15 オイルクーラーフィッテイングMTケース |
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\39,800- |
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新品ミッションケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品
S150の6Fミッションはギアオイル規定量が少なく油温上昇が発生し
オイル粘度低下をまねく、これによりスラストガタをいっそう併発させ
スポーツ走行でのミッションブローが後を絶たない
各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応
※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり
※お預かり加工も可 |
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EVO オイルクーラーフィッテイングDEFFケース |
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\25,800- |
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新品デフケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品
ランサーエボリューションRSのデフキャリアはR180サイズの容量不足
L社外SDを装着するといっそう容量不足を併発させ
スポーツ走行でのピニオン&ファイナルギアブローとなる
CT9A,CP9A RSデフ
各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応
※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり
※お預かり加工も可
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クラッチハウジング溶接強化 |
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\58,000-より |
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ミッション・クラッチハウジング溶接加工品
各車種設定あり お預かり加工となります
・ニッサン71C→ニッサン30A
・トヨタT50→トヨタ アルテッツア
・ホンダS2000→ニッサン30A
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ビート・ビッグキャパシティークラッチセット |
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3点セット(フライホイール要下取り)
\49,800- |
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大容量カバー、大容量ディスク、軽量バランス取りフライホイール
3点セット
カバー、ディスク共に一回り大きなサイズに変更
伴いフライホイールのディスク当たり幅のサイズアップ加工
同時に軽量加工、バランス取り仕上げ済み
※フライホイール要下取り
下取りなしもあり |
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GT-R 強化トランスファー |
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\88,000- |
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ニッサン GT−R、ステージアトルクアップトランスファー
お預かり加工
ニッサン GT-R32,GT-R33,GT-R34,260RSステージア他
RB26エンジン搭載車も10年以上経過しました
電子制御トルクスプリットで配分制御しても
へたりきっている湿式多板ディスクは
メーターと実際のフロントトルクと違いを生じさせています
内部分解、ディスク測定&強化組み合わせ加工にてリフレッシュ
※強化はFR・4WDのバランスを崩さない範囲での設定となります |
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POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Parts Line Up |
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