POWERSPORTS  GARAGE・Yasugi  Parts Line Up
お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで

S2000 オイルクーラーフィッテイングMTケース
\38,800-
新品ミッションケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品

S2000の6Fミッションはコンパクトながらその反面、ギアオイル規定量が少なく
スポーツ走行でのミッションブローが後を絶たない

各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応

※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
 M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり

※お預かり加工も可

S2000 オイルクーラーフィッテイングDEFFケース
\35,800-
新品デフケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品

S2000のデフキャリアもコンパクトながらその反面、LSDオイル規定量が少なく
スポーツ走行でのピニオン&ファイナルギアブローが後を絶たない

各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応

※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
 M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり

※お預かり加工も可

S15 オイルクーラーフィッテイングMTケース
\39,800-
新品ミッションケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品

S150の6Fミッションはギアオイル規定量が少なく油温上昇が発生し
オイル粘度低下をまねく、これによりスラストガタをいっそう併発させ
スポーツ走行でのミッションブローが後を絶たない

各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応

※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
 M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり

※お預かり加工も可

EVO オイルクーラーフィッテイングDEFFケース
\25,800-
新品デフケースのオイルクーラー取り出しフィッテイング溶接品

ランサーエボリューションRSのデフキャリアはR180サイズの容量不足
L社外SDを装着するといっそう容量不足を併発させ
スポーツ走行でのピニオン&ファイナルギアブローとなる

CT9A,CP9A RSデフ
各種フィッテイングボス AN6、,AN8、AN10各対応

※オプション: 温度センサーアルミ溶接ボス取り付け可
 M18P1.5 M16P1.5 各サイズあり

※お預かり加工も可

クラッチハウジング溶接強化
\58,000-より
ミッション・クラッチハウジング溶接加工品

各車種設定あり お預かり加工となります


 ・ニッサン71C→ニッサン30A
 ・トヨタT50→トヨタ アルテッツア
 ・ホンダS2000→ニッサン30A


ビート・ビッグキャパシティークラッチセット
3点セット(フライホイール要下取り)
\49,800-
大容量カバー、大容量ディスク、軽量バランス取りフライホイール
3点セット

カバー、ディスク共に一回り大きなサイズに変更
伴いフライホイールのディスク当たり幅のサイズアップ加工
同時に軽量加工、バランス取り仕上げ済み

※フライホイール要下取り

下取りなしもあり

GT-R 強化トランスファー
\88,000-
ニッサン GT−R、ステージアトルクアップトランスファー

お預かり加工

ニッサン GT-R32,GT-R33,GT-R34,260RSステージア他

RB26エンジン搭載車も10年以上経過しました

電子制御トルクスプリットで配分制御しても
へたりきっている湿式多板ディスクは
メーターと実際のフロントトルクと違いを生じさせています
内部分解、ディスク測定&強化組み合わせ加工にてリフレッシュ

※強化はFR・4WDのバランスを崩さない範囲での設定となります

POWERSPORTS  GARAGE・Yasugi  Parts Line Up
 

お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで
 





 
HOME > メイン > PRODUCTS > ドライブトレイン2