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POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Parts Line Up |
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お問い合わせ&オーダーはTEL、FAXもしくはmailで |
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リジッドデフマウント |
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1台分セット \5,800- |
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純正の柔らかいゴムブッシュをアルミでリジットマウントすることにより
ドリフト中のトラクションを向上
グリップ走行においては動力伝達の遅れがなくなることで よりダイレクト感が増しアクセルにあった動きになります
レスポンスUP 効果は絶大
取付カンタン、ノーマルのゴムブッシュと交換するだけ
S14,S15シルビア R33,R34スカイライン C34,C35ローレル WGC34ステージア 各設定 (NA車にも対応) |
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ニッサン シフトレバーカラーセット |
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\4,800- |
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ニッサンのシフトレバーは太いところと細くなっているところに
ゴムダンパーが入っています
これによりシフトのグニャつきが発生
シフトレバーのゴムダンパー部に割りカラーを入れロックする事で 完全ソリッドシフトとなります
また弊社セットは割りカラーにプラスしてシフトエンドカラーも付属しています よりいっそうのダイレクト感が発生します
クイックシフトを使用されている方はご存じですが、ストロークが短くなる分 カチッと感が出ますが弊害としてシフトが重くなる。ギア位置が把握しにくい 無理にギアが入りシンクロのダメージが大きいなどです
RPS13・PS13・S13・S14・A31・C33・HR32・R33・S15(注)
※(注)S15の6Fミッション車は装着不可、R33はエンドカラーのみ使用可
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ニッサン 強化クラッチブラケット |
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シングルクラッチ対応
\10,000- |
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ツイン、トリプルクラッチ対応
\12,000- |
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ペダルの位置が変わったり、クラッチの踏み感がグニャ〜と来たら 要注意! ノーマルは溶接強度が少なくすぐにスポット溶接が剥がれます
各所に施した追加溶接&パネルにて強度をUPしました
料金も他のメーカーに比べ大変お求めやすくなっております クラッチ蹴りのドリフターには必須、強化クラッチ取付車は特にオススメ
オーダーは車台番号・年式・型式を!(AT−MT載せ替え車も必要)
RPS13・PS13・S13(1800cc)・S14・S15
A31・C33・R32・R33・Z32 その他
C35ローレルを 5Fミッション換装には必須!
ツイン、トリプルまで対応可能なタイプUのみの販売です
ATをMTに載せ替え時はポン付けです
※ペダル組み立て済みも設定あり |
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AE86 T50シフトレバーカラー |
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\980- |
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シフトレスポンスUP!
カチッとしたダイレクト感がシフトアップを楽しくさせます
取付カンタン、ノーマルのプラスチックカラーを取り去り
ミッション側に取り付けるだけです |
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DRIFTサイズ LSDシム |
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1枚 \600- |
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今まで0.1mmサイズ 0.2mmサイズしかなかったシムを
0.35mmまで細かくラインナップを増やしました
全メーカー対応サイズです
LSDのイニシャルトルクセッティング幅が広がりました
0.1mm、0.15mm、0.2mm、0.25mm、0.3mm0.35mm
※シムの入れすぎはデフロックにつながります
※イニシャルトルクをアップした場合
高性能ハイポイドギアオイルを入れて下さい |
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WPC&テンパーショット |
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テンパーショット
\5,000-より |
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WPC
\4,000-より |
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ギア対策にはテンパーショットにて
表面硬度、密度を上げることで
強度の高いギアに仕上がります
デファレンシャル、エンジンパーツ
ミッションギア、内部シャフトなどのWPCも設定あり |
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ニッサン 強化フロントケース |
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\9,800- |
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すぐに折れるフロントケース
表面ショット処理を施し強度、スリーブ摺動性の向上を図りました
同時に強化ピボッドの交換をお勧めします |
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ニッサン 強化ピボット |
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\1,800- |
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すぐに折れるピボットの対策品
クロモリ鋼により強化となります
強化フロントケースの同時交換にて
クラッチの切れもスムースになります |
プロペラシャフト溶接カラー |
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\6,800- |
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プロペラシャフトを切り繋溶接するときの差し込みカラー
左右はめ合い後に溶接するので
プロペラシャフトの回転振れがありません
バランス取りが良好になります
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POWERSPORTS GARAGE・Yasugi Parts Line Up |
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