GTルックプレート&ロールバーAE86スペシャル | |||
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オーナーコンセプトはドリフトスペシャル! 27P 特注ガゼット+GTルックプレートによる高強度車両製作 点数は27PとAE86には多すぎますが、パイプをφ38、t=1.6mmとし 完全溶接取付することにより、飛躍的な軽量化に成功 パイプは市販のつなぎ目有りのパイプ 市販パイプを使用することにより製作コストも抑える |
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フロントAピラー下にBOX製作、 メインループ用Bピラー下にGTルックプレートを使用して 三角形のBOX製作、リヤストラットの 一番ボディー強度のある位置に異形BOX製作。 フロントはアクセルペダルとの位置関係を 煮詰める |
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ロールバー重ね合わせ面は限りなく隙間のない様にする 溶接時の仕上がりと強度に影響します |
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Aピラートップのコーナーにも 補強バーを追加 Bピラークロスバー、リヤクロスバーは 忠実にセンターに仕上がっている サンルーフ車ですがトップにもクロスバーを 入れたので首は出せません |
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Aピラーは特注ロングガゼット内外に製作 ひっくり返っても大丈夫 |
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フロントストラットまで貫通 ストラットのゆがみが完全に解消 フロントウインドウトップにも特注の ロングガゼット取付 ドリフトだけではもったいないですね |
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