目立つには
パワースポーツシルビアもブリスターフェンダーとなりホイールも18インチ10.5Jを
セットアップしてかっこよくなったのでこれに似合うマフラーは何かないかなー
★★やっぱ、リヤクオーター出しのサイド管でしょ

地上高を稼げ
目立つことだけで製作を開始したが、トルクもレスポンスも欲しい

行き着いたのはタービン(RX06)アウトのフロントパイプはφ76.3
ミッション後部からのメインマフラーはφ90で室内を通り出口まで
タイコーはいっさい無しのフルストレート

ボディーはしばいてマフラーをフレームよりずっと上に取付し縁石ヒットをかわす

助手席も付けたい!!
助手席は取付出来るように・・・・・こうなったらホンちゃんのGT通りには造れない
フレームをよけ助手席をよけ室内はバンデージテープを巻き、アルミで隔壁を造る
あくまで綺麗に造ることも忘れてはいけない

No1 No2 No3
フロントパイプSUS304
φ76.3
ウエストゲートをかわす Rはハス切りで製作

No4 No5 No6
効率を考えると質膳敵に
ハスが増えます
リヤメンバー前で
室内に入る
真後ろから見たマフラー
途中で消える感じです

No7 No8 No9
佐藤君思い切ってリヤクオーターを穴開ける・の図 少しずつ大きく
傷つけないように
大まかな穴位置がでた

No10 No11 No12
室内はアルミで隔壁を造り
廻りをアルミテープでおおう
ここまでがSUS304
出口のプレートは
アルミで製作
完成!走行会後なので
すすけています

サウンドは
タイコー無しの直管ですので大音量です。サウンドは次回VIDEO映像でお伝えします。
アフターファイヤーの爆発音もGTさながらです。

アイドリングはRX06タービンのEXインペラのヒュルルというブレード音が
ボーーー という音に混じり聞こえるのもシブイッ。

造ったあとの反響は
サイドからのアフターファイヤーの炎はGTカーさながらです
ギャラリーもシルビアを見に来ていました
大切なギャラリーアピールも忘れていません






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