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・2ndギア ・カウンターシャフト ・ファイナルギア ・1−2シンクロ、ハブスリーブセット ・3−4シンクロ、ハブスリーブセット ・5−Rシンクロ、ハブスリーブセット ・ニードルベアリング ・サイドオイルシール ・フォークスプリング、ピボッドなどなど多数 |
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DC2ミッション修理 ダートトライアル車輌ということでケースの外は泥の固着 内部全体にはギアの破片が散乱 組立より洗浄・清掃が作業時間のウエィトを占める作業となった パーツ点検時、カウンターとケースにつく大型ニードルベアリングも 破片のに叩かれつぶれる手前、交換となる ミッションケースもLSD廻りにギア破片の刺さったところ多数あり ケースのクラックがないか目視確認 レッドチェックは行わず 2ndギアはスリーブクラッチ歯の大きな消耗によりこれも交換 |
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POINT:メインシャフト再使用時、オイル通路をブレーキクリーナーで洗浄する 内部より多くの切り粉(鉄粉状態)が出てきます 破損MTでなくても鉄粉は出ます 必ず洗浄 ただひたすら洗浄 シフトシャフトもすべて分解灯油洗浄、アルカリ洗浄しても エアーブローしたら細かな細かなギア破片の切り粉が出てきます |
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