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・アルミ板 コの字曲げ仕上げセット ・φ42パイプ ・ボンデ90°アングル ・2mx1mx10cm特注MSフィルターフォーム ・インタンクFUELポンプ ・SARDポンプターミナルset ・リレーx1個&配線一式 |
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トランクフロアーを大きく切開し、開口に合わせタンク寸法を設計 容量は少々減ってしまうもののマフラー逃げを考えての逆台形製作 内部にも仕切り板を熔接しいっそうの片寄り対策をする インタンクFUELポンプ仕様のためスポンジフォームはポンプレールの負担にならないよう均等にしきつめる FUELポンプはサーキット旋回方向を考え左側ぎみに取り付けできるようポンプレールを熔接する 理想通りに製作できるのが自作タンクの良さですね アッパープレートにインタンクFUELポンプ電源用のSARD製ポンプターミナルsetの穴あけ加工を施す ノーマルポンプドライブ配線をリレードライブとしリレー1個と配線追加 |
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POINT:FUELポンプは軽自動車用とし吐出量の少ないものを選択 レジスターにて電源電圧を制御し吐出量を抑える 吐出量を抑えることでコレクタタンク内圧力が上がらないように注意 燃圧変動、FUEL温度上昇の引き金になってしまう ターボ車輌は燃圧安定が重要 |
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