サイドタンク式
ターンフローラジエータ製作

パワースポーツオリジナルラジエータは
価格設定が類をみないロープライスですので
非常に人気があります

横流れ&ターンフローという高効率で
ストリートはもとよりドリフト、サーキットマシンと
まさに真夏の実戦派
・ターンフロータイプコア (AE86レースサイズ)
・ダブルターン式サイドタンク 
・オリジナル82℃水温スイッチ&アルミ熔接ボス
・1/8PTアルミ熔接ボス (ウオーターセパレーター用オプション)
・ラジエータ固定用ドライカーボンステー製作

近年の車両は純正ラジエータでもサイドタンク式になってきました 
やはり効率を考えれば、純正からサイドタンク式になってくるのでしょう

ターンフローは車両によりダブルターン、トリプルターンと仕様が変わりますが
NAからターボ車、エンジンスワップなどとエンジンパワーが変わるマシンにも
柔軟に対応出来ます 

完全ワンオフ&オール内製!!!の強みです

仕様の依頼がありましたらどしどしご連絡下さい 

打倒!! 地球温暖化! 

POINT:コア溶接部厚み0.8mm  サイドタンクのふたは1.0mm  非常に高度な熔接テクニックを必要とします

カップリングファンから電動ファン式に換える場合、必ず純正ファンの流用をやめ
回転数の高く風量の多いレーシングファンタイプにします

2機駆けの場合、ファンスタート時の電圧降下を抑える パワスポオリジナル
デュアルファンコントローラーを使用します

・ラジエータ取付のシャフトを旋盤で製作後、サイドタンク熔接
・サイドタンク熔接完了  フィラーネックを板に熔接後、サイドタンク部分に溶接
・フィラーネック完成    2kのエアーで加圧して水槽からエアー漏れないかチェック
・引き込み電動ファンx2機  エアコン用電動ファンx1機  水温安定はバッチリ
・電動ファンスイッチ用アルミボスを熔接し、サイドタンクにSW取付&配線
・ウオーターセパレーター用1/8PTボスをロアパイプに熔接       カーボンパネルラジエータステー
・きれいに仕上がりました パワスポ・カッティングシールを貼って完成





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