![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・ターンフロータイプコア (AE86レースサイズ) ・ダブルターン式サイドタンク ・オリジナル82℃水温スイッチ&アルミ熔接ボス ・1/8PTアルミ熔接ボス (ウオーターセパレーター用オプション) ・ラジエータ固定用ドライカーボンステー製作 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
近年の車両は純正ラジエータでもサイドタンク式になってきました やはり効率を考えれば、純正からサイドタンク式になってくるのでしょう ターンフローは車両によりダブルターン、トリプルターンと仕様が変わりますが NAからターボ車、エンジンスワップなどとエンジンパワーが変わるマシンにも 柔軟に対応出来ます 完全ワンオフ&オール内製!!!の強みです 仕様の依頼がありましたらどしどしご連絡下さい 打倒!! 地球温暖化! |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:コア溶接部厚み0.8mm サイドタンクのふたは1.0mm 非常に高度な熔接テクニックを必要とします カップリングファンから電動ファン式に換える場合、必ず純正ファンの流用をやめ 回転数の高く風量の多いレーシングファンタイプにします 2機駆けの場合、ファンスタート時の電圧降下を抑える パワスポオリジナル デュアルファンコントローラーを使用します |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|