|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・スチール引き抜きパイプ ・スチール板 t=6 ・スチール板 t=4 ・スチール板 t=3 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
走行会仕様でワンオフ製作 GT−Rルックエアロですからノーマル牽引フックはエアロで隠れて牽引できませんね S2000、GT−R34同様 ワンオフ製作することで高剛性&走行会実践仕様のフックが出来上がります セントラル、岡山国際の各サーキットのグラベルでも エアロバンパー、ディフューザーをつぶすことなく牽引できます ファッションフックではないので曲がったりしません フック部分のリングは穴サイズ、肉厚、幅ともにJAF規定以上で製作しています 重量はありますが高剛性になっています |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:ノーマルのバンパーステー取付ボルトだけでは取付部が負けてしまうので M12のポルト&4mmスチールを追加することで3点支持となり取付強度も上がります |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|