S13インナードラムkit
ロングハブボルト&5ケツ仕様にて取付作業

ローター、キャリパー、マスターすべて
R32スカイラインの新品使用

ストッピングパワー向上
サイドがカチッと効きます
・F,R R32GTStタイプM キャリパー&ローター新品  (中古パーツ屋で格安購入されたそうです)
・S13インナードラムkit取付
・オリジナル フロント5ケツハブ取付  (ベアリング、ハブボルト圧入工賃はサービス)
・新品Fベアリング圧入取付
・F,Rロングハブボルト20mm圧入作業
・オリジナル レーシングロングナット取付
・R32GTSt−M用 純正マスター (ABSなし)
・オリジナル ブレーキメッシュホース取付
制動屋ブレーキパッド F,RM551  R,RM550

きれいなCA18DETのシルビアが入庫しました
CAでこれだけきれいなのは日本中捜してももう無いのでは・・・

お客様の要望によりキャリパー、ローター、マスターをF,Rともに新品パーツで取付作業!!   

CAキャリパー、ローター、マスターすべてSRターボよりひとまわり小さく、スポーツ走行にはムリがありました
今回のS13インナードラムキット、フロント5ケツハブの取付によりR32ターボ用ブレーキパーツを移植!
SRターボをこえた大容量のブレーキシステムとなりました

パッドは低温から高温までのオールラウンドパッドRMシリーズを使用、材質はカーボンセミメタル
ブレーキコントロールが良く、サーキット走行会にもじゅうぶん威力を発揮します

POINT:CAエンジン1800CC全車とSRエンジンNA車両はマスター交換が必要です
マスター発注時、あえてGT−Rマスターを注文せず、32t−Mの容量のマスターにしました
GT−R用は32t−Mより容量が大きいのですがブレーキの踏み込みに対し、
急激にブレーキが効いてしまいます
適正な容量のマスターを選択することにより踏力あわせたコントロールが可能になります

GT−R用も32タイプM用も純正料金はほぼ一緒なんですがね

・R32 GTSt−タイプMスカイライン新品キャリパー
・CA18ターボ用マスターは容量が小さく底付きしてしまうので GTSt−Mに交換します
・ロングハブボルト打ち換え、オリジナルS13系F5ケツハブを追加
・マルチリンクからハブ、ドラシャ、キャリパー、ローターを脱着しインナー、5ケツハブを取付
・前後5ケツ、4pod、2podとなりました  ノーマルロータースリット加工
・リア座面のシートを取り外し、S13インナードラムキットの仮付けをしていきます
・付属ブラケットはボルト止め出来ますが 弊社は溶接にて頑丈に取り付けします
・今回ブレーキパッドは制動屋カーボンセミメタルを使用  新製品RM551、550
弊社は制動屋ブレーキパッド取扱店となっております     レーシングロングナット取付
・ハンドレバーの引きしろ調整して さっそく試乗!  バツグンの効きです!!
・試乗用に弊社プレリュード用の5ZIGENホイールを装着しました
もとの車両にブレーキメッシュホースが付いている場合や
流用スカイラインのブレーキホースが切断されている場合などは
別売でショートタイプバンジョーボルトを販売しております
2ケ(1set)¥1.050−(税込み)





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