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・F,R R32GTStタイプM キャリパー&ローター新品 (中古パーツ屋で格安購入されたそうです) ・S13インナードラムkit取付 ・オリジナル フロント5ケツハブ取付 (ベアリング、ハブボルト圧入工賃はサービス) ・新品Fベアリング圧入取付 ・F,Rロングハブボルト20mm圧入作業 ・オリジナル レーシングロングナット取付 ・R32GTSt−M用 純正マスター (ABSなし) ・オリジナル ブレーキメッシュホース取付 ・制動屋ブレーキパッド F,RM551 R,RM550 |
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きれいなCA18DETのシルビアが入庫しました CAでこれだけきれいなのは日本中捜してももう無いのでは・・・ お客様の要望によりキャリパー、ローター、マスターをF,Rともに新品パーツで取付作業!! CAキャリパー、ローター、マスターすべてSRターボよりひとまわり小さく、スポーツ走行にはムリがありました 今回のS13インナードラムキット、フロント5ケツハブの取付によりR32ターボ用ブレーキパーツを移植! SRターボをこえた大容量のブレーキシステムとなりました パッドは低温から高温までのオールラウンドパッドRMシリーズを使用、材質はカーボンセミメタル ブレーキコントロールが良く、サーキット走行会にもじゅうぶん威力を発揮します |
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POINT:CAエンジン1800CC全車とSRエンジンNA車両はマスター交換が必要です マスター発注時、あえてGT−Rマスターを注文せず、32t−Mの容量のマスターにしました GT−R用は32t−Mより容量が大きいのですがブレーキの踏み込みに対し、 急激にブレーキが効いてしまいます 適正な容量のマスターを選択することにより踏力あわせたコントロールが可能になります GT−R用も32タイプM用も純正料金はほぼ一緒なんですがね |
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