|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・リアR32GTS−tタイプM 2ポッドキャリパー取付 ・S13インナードラムkit取付 ・ショートバンジョー&キャリパーブリーダ面加工 ・ローター4ケツ加工 ・ロングハブボルト20mm圧入作業 前後 ・レーシングロングナット取付 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2ポッドキャリパーによる容量UP、ローター外形の拡大によるストッピングパワー向上 リアローターがソリッドからベンチレーテッドへ インナードラム化によりサイドブレーキの効き、タッチ、速度すべてにおいて向上 作業は大がかりですがシルビア、180SXには究極のブレーキチューンですね |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT: S13にメッシュホースが取り付けされている場合や 解体屋で買ってきたR32のブレーキホースが切断されている場合などはオプション販売のショートバンジョーを 取り付けすることで元のS13ブレーキホースが使えます 税込み¥1,050−(1set) 弊社販売のレーシングロングナットは貫通タイプですのでロングハブボルトを追加作業された場合 スペーサー幅の選択で袋ナットが底付きしてしまうトラブルを防ぎます インナードラムバックプレートはスポット溶接にて取り付けされていますが、スポットをスポットピラーにて 切削取り外しすることで ドラムの放熱対策、シューのダストだまりが大幅に改善されます |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|