|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・スチール引き抜きパイプ ・スチール板 t=3 ・スチール板 t=4 ・スチール板 t=6 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
走行会仕様でワンオフ製作 フロントが大好評につき、リアも製作 バックパネルにスチール板を溶接 フレームとバックパネルのスポット溶接部分は スチール板に各所、穴をあけ穴の中をスポット溶接部分と強固に溶接します バックパネル溶接だけではぐらぐらのままです 取り外しできるよう4点ボルト止め&ホースメントはさみ込み溶接をおこなう 強固&脱着式でかつ重量が増さないように考慮して製作 弊社製作のフックアイはできる限り大きな直径を使用し、実戦派となっております CIVIC、AE86などの1600CCクラスも同じサイズで実戦派です |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:フレームとバックパネルとのスポット溶接か所にしるしをし スチール板の溶接部分と重なるように強度を作ります |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|