|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・Defi−Link Meter BF & コントロールユニットU ・ブースト→ピラーメーターパネル ・W/T、EX/T、O/T→ダッシュパネル ・ラジエータ アッパーパイプ1/8PTセンサーソケット付き ・センサーソケット3ヶ所付きサンドイッチブロック |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
EX/Tセンサー取付が1番時間乗っかる作業です ツインターボの各サクションを撤去しEXマニにエンジンをかけながらタップ作業をします 切削粉をマニホールド内に落とさないよう排圧をかけます グロメットにはセンサーラインを通さず、あえてバルクヘッドロアーパネルに穴開けをし、 各センサーハーネスを車内に引き込みます グロメットを切り裂くと雨水の侵入、追加配線が増えていく場合のハーネス負担が発生します |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:ハス切りのアルミパイプでドライバーに見やすいようにオフセットをさせています |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|