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・ステンレス丸形センタータイコー φ60 ・メインパイプ φ50スチール ・テールパイプ φ65ステンレス 特殊管 ・ワンオフ差し込みサイレンサー製作 ・ヒートシールドバリアー |
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B16Aノーマルエンジンにあわせメインパイプをφ50にします タイコー内径はφ60にすることで今後、B18C載せ替え時に タイコーのアウト側をφ60に作りかえることができるようにしています ヒートシールドバリアーをコーキングべとべとにしっかり固めて 経年変化、雨水、飛び石などではがれないようにしています スチール部分は耐熱ペイントをしっかり塗布 サーキットランの時は差し込みサイレンサーを外してGO! |
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POINT:振動でマフラーがガソリンタンクに当たらないようにすることと マフラーが下にたれすぎて地上高が確保できなくならないようにすることの両立をはかる マフラーハンガーの製作&取付をシビアにしていくことできれいなラインのセンター出しに仕上がります |
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