![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・スチール引き抜きパイプ ・スチール板 t=5 ・スチール板 t=10 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
走行会仕様でワンオフ製作 GT−R34はディフューザーがあるために実際のところ牽引できませんね S2000同様にGT−R34用もワンオフ製作することで高剛性のフックが出来上がります セントラル、岡山国際の各サーキットのグラベルでも バンパー、ディフューザーをつぶすことなく牽引できます ファッションフックではないので曲がったりしません フック部分のリングは穴サイズ、肉厚、幅ともにJAF規定以上で製作しGT−Rの車重にあわせています 重量はありますが高剛性になっています 軽量のホールも開けています |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:ノーマルのバンパーステー取付ボルトだけでは取付部が負けてしまうので M12のキャップポルトを追加することで3点支持となり取付強度も上がります |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|