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・AP2 セカンダリーシャフト ・AP2 セカンダリードライブギア ・ギアオイル TOTAL PRO−R 75W−140 100%シンセティック お勧め |
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AP1からAP2にマイナーチェンジし5th、6thギアがハイギアード化されるとともに ミッション内部セカンダリー部(ファーストファイナルレシオ)をローギア化し 2000CCから2200CCに排気量UPした際のトルクバンドの変化をミッション内部にて ギア比の最適化がなされている じゃ 1次減速交換でつながりを良くしてみよう 18インチ化にともない1次減速もローギア化 ファイナル(2次減速)はすでにローギア化済み 作業手順をUPします ノーマルS2000の格安チューンメニューです |
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POINT:セカンダリーギアは圧入がきついのでバーナーで焼いてからプラーを入れる 交換するギアも熱を加えてからたたき込むとスムース ケース取付は通常シリコンガスケットを使用するが、嫌気性ガスケット(ロックタイト510&プライマー)を 使用することによりケースの取付強度を上げる |
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