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サーキット走行での前後ブレーキバランスを考え
フロントのエンドレス4ポット化にともない
リヤにエボX用bremboを取り付けする
エボ4以降はもちろんのことポン付けであるが
エボ1,2,3各車においてはブラケット製作が必要 |
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・エンドレス4ポッド フロントキャリパーキット
・エボV リヤ2ポッド ブレンボキャリパー
・エボV マスターAssy
・プロポーショニングバルブ
・パーキングロック
・ABS撤去
・ワンオフキャリパーブラケット製作 |
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マスターAssyはエボV用を使用し容量UPをはかります
あと付けのプロポーショニングバルブ取付とサイドブレーキが効かなくなるためパーキングロックも併設
完成したら以外と簡単・・・・・が、ローター選択、ブラケット寸法、強度!
試行錯誤にはやはり時間がかかります
ローター&キャリパーブラケットの旋盤加工は 慣れないとなかなか怖いです
ローターは鋳物なのでサクサク切削ですが、ハブのはめ合いが大事なので
ゆっくり引いていきます |
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・エボXのインナードラムは取付出来ないため
・パーキングロックを室内に取付る・エボVキャリパーのブレーキホースはそのまま使用可 |
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・ハブ、純正ブラケットを取り外し加工ブラケットを取付
・ペンズレーシンググリースをハブベアリングに注入 |
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・ローターを幅、外形ともに大径化スリット&ハブ径加工済み
・ローターオフセットに2mmプレート |
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・キャリパーブラケット材質はS45C材を使用 オフセット分、旋盤加工します
・bremboキャリパーに合わせオフセット加工済み |
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