S13インナードラムkit取付作業
リヤを2ポッド化により
ストッピングパワー向上&
インナードラム装着により
サイドがカチッと効きます
・フロントR32GTS−tタイプM 4ポッドキャリパー取付&R34ローター+キャリパーオフセットブラケット
・リヤR32GTS−tタイプM 2ポッドキャリパー取付
・S13インナードラムkit取付
・フロント5ケツハブ取付
・R32GTS−tタイプM 中古マスターAssy取付

フロント4ポッド、リヤ2ポッド化、ローターサイズUPによりストッピングパワーが格段に向上
リヤインナードラム化によりサイドブレーキの効き、タッチ、速度すべてにおいて向上

フロント5ケツハブの取付時、ロングハブボルトにするとホイールとの干渉を
最大20mmまでスペーサーで調整出来ます

マスターは1800CCのCA18シルビア、180およびSR20DEのNA車には交換が必要です
マスター容量が足りないのでブレーキが底付きします

POINT:ホイールと4ポッドキャリパーのクリアランスには特に注意
4ポッドBIGキャリパーを装着するとホイールのディスク側にキャリパーがオフセットしてしまいます
弊社は5ケツハブの取付の際、オプションでロングボルトにしておきます
スペーサーによるセッテイング範囲の向上のため

・マルチリンクからハブ、ドラシャ、キャリパー、ローターを脱着
・R32サイドワイヤーにS13インナードラムkitを装着
・マスターを容量UPに交換  CA、SRのNAは必須!
・ホイールと4ポッドキャリパークリアランス注意!
・きれいに完成しました
もとの車両にブレーキメッシュホースが付いている場合や
流用スカイラインのブレーキホースが切断されている場合などは
別売でショートタイプバンジョーボルトを販売しております
2ケセット¥1.050−(税込み)




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