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・フロントR32GTS−tタイプM 4ポッドキャリパー取付&R34ローター+キャリパーオフセットブラケット ・リヤR32GTS−tタイプM 2ポッドキャリパー取付 ・S13インナードラムkit取付 ・フロント5ケツハブ取付 ・R32GTS−tタイプM 中古マスターAssy取付 |
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フロント4ポッド、リヤ2ポッド化、ローターサイズUPによりストッピングパワーが格段に向上 リヤインナードラム化によりサイドブレーキの効き、タッチ、速度すべてにおいて向上 フロント5ケツハブの取付時、ロングハブボルトにするとホイールとの干渉を 最大20mmまでスペーサーで調整出来ます マスターは1800CCのCA18シルビア、180およびSR20DEのNA車には交換が必要です マスター容量が足りないのでブレーキが底付きします |
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POINT:ホイールと4ポッドキャリパーのクリアランスには特に注意 4ポッドBIGキャリパーを装着するとホイールのディスク側にキャリパーがオフセットしてしまいます 弊社は5ケツハブの取付の際、オプションでロングボルトにしておきます スペーサーによるセッテイング範囲の向上のため |
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