|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・TRUST ブローオフバルブ タイプRS取付 ・TRUSTアルミ取付ホルダー ・ワンオフブローオフバルブサクション製作 ・メクラプラグ製作 ・アルミ固定ブラケット製作 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ミツビシ V6エンジン6G72はなにをするにしてもスペースがありませんね ノーマルブローオフバルブを撤去しTRUSTブローオフバルブを取り付けようとしましたが ノーマルはエアフロの下に隠れていてまったく目に付くところにありません これではせっかくのブローオフバルブRSも台なしです アルミにてブローオフサクションを製作しエンジンルームのブローオフバルブがはえるレイアウトとします 本来、サクションに直づけするのですが、ノーマルサクションはプラスチックでかつ楕円のいびつな形状に なっています 今回のGTOはブローオフバルブをボディー側に固定しブローオフサクションで 引き込んでいます |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:ブローオフバルブをボディー側に固定しましたが、エンジン振動を逃がすようにあえて、 すべての部分をアルミで製作せず、ノーマルのゴムサクションで振動を吸収するように製作します |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|