2000.2.27
1999.12.18
1999.10.10










2000.2.27
2000年第一弾
モーターランド鈴鹿走行会
つつがなく走行会が終了したことは参加者の皆さんに感謝!感謝!です

スタッフも、ボランティアで参加頂き、いろいろ頑張っていただきました

この日は、中京テレビ、名古屋テレビ、三重放送と各社集まり大取材合戦になっていましたが
なんとか大きな事故もなく終了いたしました

ピンぼけでは有りますが、走行会のワンシーンを見てやって下さい
放送局各社の取材攻勢の理由はまた次回ってことで深く追求しないで下さい





1999.12.18

    満員御礼

モーターランドSUZUKAドリフト&グリップ走行会

つつがなく終了する事が出来ました
これもひとえにスタッフの皆さんと、参加者の協力があったからだと思います


コースを走っての感想として、縁石が低い!!これが1番の印象でした
名阪スポーツランド新コース(Eコース)は、縁石とコースの高さ約25センチはゆうにあり
縁石を超えたら縁石のてっぺんからダートまで30センチ以上あるというエアロ車にとっては
まあ悲惨なコースです

ここは違う!エアロはまず割れることは無いでしょう
でもって、サスペンションやアームを折ることも名阪に比べたら少ないと思います
コース長が、1kmと長いので1クラスに20台近くはゆうに走行が可能です

初心者でも怖がらず楽しく走行出来るのでどんどん参加して下さい
今回、グリップクラスを設けましたが20台近くのエントリーがありFF車、4WD車の参加も多く
ちょっとした峠といった感じで各コーナーで好バトルが展開され、大変盛り上がっていました

コースマップをクリックすると拡大します







 




1999.10.10
名阪スポーツランド 新コース完成記念ドリフト走行会

注意ヶ所をピックアップしました。今後、名阪Cコースはドリフトできなくなりましたので
Eコースの注意図を見て参考にしてください

今回は、逆回りがメインでしたが、正回りはも〜っとキケンです!!
2005年から最終がコーナーが延長されています
コースマップをクリックすると拡大します






HOME > メイン > ドリフト走行会 > 過去の走行会風景